SSブログ

いたちのあれかと [雑感]

退職する一回り若い同僚(女性)と話をしていたら、「kawaって…」と話し出した。(オゥ。退職目前にして俺を呼び捨てか。これまでの不平不満を爆発させてから辞めるのか!?)と身構えていたら、「タイプしにくいですよね」と続いた。メールで週刊報告書を出させていたのだが、これまでにも私のメールアドレスをミスタイプすることがあるらしい。
 まあそうかもしれない。実は私もたまにミスタイプをする(上で「kawa」としている箇所は実際には実名に基づくメールアカウントが入るのです)。おぢさんびっくりしましたよ。それにそんなことを言われても私にはどうしようもないんだよ。
 たしかに、退職前に言っておきたかったことなのでしょうね。職場は平穏だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。